新しい家に飾るミモザのリース先生の笑顔が一番素敵だったらから選びました。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 新しい家に飾るミモザのリース先生の笑顔が一番素敵だったらから選びました。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



春の嵐の中、府中からお越しいただきました(^^♪

 

 

2時間かけて電車も遅れてしまい本当に感激です。

 




感激❤

ミモザ可愛いです。

発送と悩んだけど、思い切ってきてよかったです。

 

ミモザをさわっているこの時間最高です❤

ニコニコ笑顔で私も本当に楽しかったです。




あっという間にリース完成です(^^♪

 

なんとトンのファンで、しかも5人のトンをみているなんて(^^♪
お話が盛り上がって、とっても楽しい時間でした。


チャンミンが背が高いってしらなかった。

 

遠い中お越しいただき幸せです。

 

私の笑顔が一番素敵だったらから選びましたと言われて、本当にうれしいです。

 

たくさんあるブログから私を選んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

 

新しい家にたくさんミモザが幸運を運んでくれると思います。

 

ミモザを飾るしあわらなるとヨーロッパでミモザの日があります。

 

3月8日街中でミモザを飾るミモザ祭りがあります。

 

 

 

 

幸運を呼ぶミモザを飾って、元気と幸運をゲットしてね。

 

体少しずつ春だと動きだします。

 

すると心もわくわくしてきます。

 

ミモザは、そんな力をくれるお花です。

 

ミモザのレッスン3月もしようかなぁ~と思ってます。

 

お問合せフォーム 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。