ミモザのリース楽しい可愛い!早く家族に見て欲しいです【感想】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● ミモザのリース楽しい可愛い!早く家族に見て欲しいです【感想】

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

ミモザがもう手に入らないと思います。
はいってもいい状態ではないという条件で!
それでもミモザのリースつくってみたいです。

 

花問屋の社長様が探して確保してくださいました。
最後のミモザ。

感謝です。社長様(^^♪

 

やりたい・ミモザ大好きが伝わって
満開のミモザが届きました(^^♪

とってもラッキーです。

 


 

この時期でこんないい状態のミモザ❤凄い♫

 

うきうきで、私もとっても楽しい時間でした。

 

 

・私立高校中学で真ん中の普通の子が、無料でいける
親が頑張る3つのこと

 

・高校に入って、推薦をねらうすぐやること
3つのこと

伝授したら大喜び(^^♪

 

このテーマでお茶会できそうです(笑)

 

 

ご感想いただきました(^^♪

 

 

佐和子先生💕

今日は素敵な満開のミモザをご用意して頂きありがとうございました🌼
早速飾りました
早く家族に見て欲しいです😊

優しく素敵な先生と可愛いネコちゃん✨
そして美味しいcoffeeとおやつまで頂いて幸せなひと時でし
学校の情報まで詳しく教えて頂き嬉しかったです

また機会がありましたら是非お願い致します

今日は本当にありがとうございました🌸

 

 

 

明るくて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

きっと息子さんご縁のある大学で活躍できると思います。

 

ミモザは、幸運を運んでくれます(^^♪

 

そしてたくさんのミモザのリースの講座から、私を選んでいただき!

嬉しく幸せです(^^)/

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

話は大きく変わって!!

 

今日の生徒様(^^♪

生まれて初めてネットで検索。


初めてこのようなレッスンに参加
どきどきでしたが、不安なく行こうときめたそうです。

 

何故
どうして
私の教室選んで下さったの

 

選ばれた理由を教えていただきました。

 

その答え。ブログからご注文・参加してもらえる理由。


ブログの書き方・あなたのブログみて簡単なコツ教えちゃいます(^^♪

 

あなたのブログからご注文きてますか



3月17日詳しくはこちらです。

販売につながるちょっとしたコツ・あなたのブログ診断してます。


ミモザのレッスンは終わりです。

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。