お花の意味も教えていただきありがとうございます~ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● お花の意味も教えていただきありがとうございます~

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 


 

成人式のお祝いのお花お届けしました。

 

テーマは門出。

 

スイトーピーは、困難を乗り越えて夢をかなえる人に力をかしてくれるお花です。

 

そして、スワロの石が幸せをたくさんキャッチしてくれてると思います。

 

キラキラして喜んでいただけると思います。

 

そんな思いでお花をアレンジさせていただきました。

 

 

感想いただきとってもうれしいです。

 

わぁーとても、素敵です🎵
スィトーピーなど、お花の意味も教えていただきありがとうございます~💞
喜んでくれると思います!
ありがとうございます!
また機会がありましたら、お願いします~!
振り込みましたら、連絡します。
年始から、仕入れなどもありがとうございました🎵

 

成人式の方からもお礼が来て喜んで頂けたそうです(^^♪

 

きっと想いが届くと思います。

 

市場の初競りと当たり、ついてましたね(^^♪

 

私も新鮮でパワー120%のお花をお届けできて本当にうれしいです。

 

神社にお供えた塩で清めて発送してまする

 





大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
チャンミの花工房


お問合せフォーム 

私も日々神社でパワーチャージして、皆さんに元気開運花をお届けできるように頑張っていまきす。

 

 

いいことが続いてます。

 

複雑になったので、税務署に行きました。


一緒に確定申告やってもらいますo(^▽^)o
とっても親切o(^▽^)o

ありがとうございます!

カナうちでよかった。(笑)

カナ入力できないパソコンだから、全部うってもらったo(^▽^)o

ついている!ついている!

お陰様で確定申告おわりo(^▽^)o

神社に感謝と報告してきました♫

担当の方が優しくてありがとうo(^▽^)o

 

ラッキー!

 

運は連鎖しますよ(^^♪

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。