おばちゃんのために、愛犬の偲ぶコーナーをお花で作ってあげたいので!! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● おばちゃんのために、愛犬の偲ぶコーナーをお花で作ってあげたいので!!


こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 

 

おばちゃんのために、愛犬の偲ぶコーナーを作ってあげたいので!!

 

オーダー注文の打ち合わせ中です。

 

image

 

ごはん食べるとき、いつも一緒で、心が和むように!

 

わざわざ会いに来ていただき、想いを直接きけて、イメージバンバンうかびました。

ありがとうございます。

 

 

{97D2E32F-FB01-471C-A04E-F5189588A436}
 
 
たくさんの家族の方の想いを受け止めて、お花の中で天国で楽しそうにしている。
 
そんなお花の小さなお仏壇・偲ぶコーナーになると思います。
 
 

 

{5AEB4018-6130-4320-B034-7D123FAAB94D}

 

 

 

心をこめて、制作させていただきます。

 

ご注文ありがとうございます。

 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。