ミモザのリース、どんな感じですが? まだ飾っても大丈夫❔ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● ミモザのリースどんな感じですか?まだ飾っても大丈夫❔

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。



生徒様から、まだミモザのリース
まだ飾れますか?

と問い合わせがありました!

image


ジメジメした雨がふると、
ドライの花は、一気に黒くなります(>_<)

飾った場所、環境などで違います!

今年のミモザは、とにかくパワーがおおきかったので!

たくさん悪い気を食べて、お部屋や入り口を浄化してくれました。

悪い気がたまっていたお部屋は、ダメになるのが早いかもしれません!

我が家の玄関も、こんな感じなので、そろそろ処分かなと思ってます。

{C9C12DC4-9C28-42CB-9976-C307BCB489B2}


大事な事、最初のトキメキを感じますか?

私は、最近玄関開け閉めするたびに、嫌なもの感じてます。

そんな時は、変え時!

と、私は判断してます。


実際、問い合わせのあったら生徒様は、
同じような感じでも、まだまだ大好き!

わくわく感が続いているそうですo(^▽^)o

それだったら、まだOKです!

ちなみに、参考まで。


こちらは、我が家のリビングに飾っているミモザ!

{1238EFBD-7BB1-4A71-AE72-C9A65EA057CD}


何度みても、幸せな気分になります!

という事は、まだまだ飾れます♫


写真のミモザを、参考しながら、自分のトキメキ度を確認してねo(^▽^)o

わからない方は、写メ送ってね!


ダメなのは、誇りがたまったりカビたりしたらすぐ処分です。


汚いものを、飾るのが一番運気がさがります。


お花の処分の仕方は!
お問合せは、こちらのフォームからどうぞ(^^♪
お問合せフォーム 



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。