子育てサロン・起業家さんが、参考になるおススメの本 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。


● 子育てサロン・起業家さんが、参考になるオススメの本

こんにちは。お花通訳の小黒佐和子です。




今日のお花でサロン作りは、本をご紹介します。


待合室やカウンセーラルームに、お花と一緒に飾っておいてね。


あまりしられていませんが!

ゴダイゴのタケカワユキヒデさんは、実は本を何冊もだしています。

けっこう子供の頃からよまされているのですが(笑)


なかなか面白く、笑いながらよめます。

そんな中、ファンじゃなくても読んでほしい、おススメの本があります 「娘を持つ父親のための本」です。


 


実は、たけは、5女1男の父
+幼女も育てた子だくさんパパ。

毎回ライブいくたびに、お子さんがふえていました(笑)

呪文のようにお子さんの子供がいえます(笑)

そんな、子育ての本です。

私は、音楽だけでなく、たけの子育てもとっても参考になりました。

中でも、5人一緒に育てるだけでなく、ひとりひとり向き合う時間をつくるのがとても共感できました。

月に一度だったか毎回、1人ずつデートする時間をつくる。

あのちょ~アイドルで忙しい時間の中、娘たちときちんと向き合っていたのがたけです。


 
あなたも、長男と、次男と、1対1でデートして、たっぷりと時間つくってね。


先日のランチ会で、足リフレのさきさんが今年やる事でまさに、子供一人ずつとデートする時間を作ると発表していて思い出しました。

後、おにいちゃん、おねえちゃんでなく、ちゃんと名前でよんでますか❔

そんなことが、子育て中はとっても大切です。


そして、思春期を持つ娘さんのお父さんたちにもすすめてね。







こちらの本は、娘さんとうまくいっていない父親である『あなた』をお手伝いします!

5女1男の父、たけが失敗を通して発見した、我々父親の頭にこびりついている間違った考え方、常識…を、実例を含めて説明しながら、解説。


あまり、ごたともさんとこんな会話したけことないけど、これみんな読んだ❔
私もとっても参考に子育てしました。


たけ~本当に感謝です。

子育てブロガーさん、サロンや教室にお花とベビー雑誌と一緒に飾ってね。


もうすぐ、「お花でサロン作り」無料メール講座スタートします。
お楽しみに。

20160126037 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
 
 

大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド ・チャンミの花工房

電話 090-9130-9624 クリックするとつながります。
お問合せフォーム 
メールでのお問い合わせ
 
メニュー一覧表 

生徒さまの声

運気あげあげお花通信 
女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座

 7日間無料メール講座 100以上の方が継続中

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。