バラが咲くマンションに住んでます~バラが咲いたよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

マンションの庭にも、バラがさきはじめました。


60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。


今日は、爽やかな季節でしたね。


マンション内の庭を散歩したら、なんと見事なバラたちです♪



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そして、いい香り。


寒い冬 苛酷な雪との戦いに、見事に頑張ったバラたちを、是非見に来てね。


60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の後、散歩してね。


優雅で豊な時間が流れます。



マンション内に、薔薇園を作るのが夢です。


少しずつバラを増やしていく予定です。


薔薇園の夢



是非体験にお越しください。


明日は、教室があるので、また生徒さんのすばらしいフラワーアレンジメントをアップしますので

お楽しみ_ρ(^^ )ノ



今月のフラワーアレンジメントは、5月の花で、新緑とお花がいきいきと爽やかな風が、お部屋に流れるように、アレジしていきます。


生徒さんが、もっと元気に、笑顔になれて、家族も喜ぶお花を準備します。

フラワーアレンジメントの体験に、是非いらして下さい。


お花の準備が、ありますので、ご予約ねがいますね。



お申込み・問い合わせ



携帯 090-9130-9624







iPhoneからの投稿