ショウブのお花の季節に飾りたいフラワーアレンジメント | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

ショウブのお花の季節になりましたね。


こんにちは。


60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。


GWは、楽しめましたか?


たくさんのお花が公園にさきみだれて、散歩するにも楽しい季節になりましたね。


お教室では、5月の花を中心にレッスンが始まりました。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜

ショウブの花は、お教室前にひらかないように、水揚げにテクニックがあります。


しっかり、花屋さんで学んだので、生徒さんがアレンジ終わるころに、ひらきはじめました♪


大成功です。こんなテクニックも、お教えしていきますね。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜

シャクヤクも、ひらき始めて、やった~です。


是非、しっかりと花屋さんで水揚げを学んだ私に習いにきてくださいね。


お花の扱い方も、覚えていきましょうね。



みどりの葉がいきいきと、躍動感いっぱいのやる気がおこるフラワーアレンジメントが完成しました。


このフラワーアレンジメントは、60代から参加されている現在70歳の方の生徒さんの作品です。


このように、あなたもフラワーアレンジメントができるようになれます。


是非体験にお越しください。



今月のフラワーアレンジメントは、5月の花で、新緑とお花がいきいきと爽やかな風が、お部屋に流れるように、アレジしていきます。


生徒さんが、もっと元気に、笑顔になれて、家族も喜ぶお花を準備します。

フラワーアレンジメントの体験に、是非いらして下さい。


お花の準備が、ありますので、ご予約ねがいますね。



お申込み・問い合わせ



携帯 090-9130-9624


ショウブの花を素敵にアレンジ!5月に飾りたいフラワーアレンジメント


5月に飾りたいフラワーアレンジメント