笑顔をひきよせる~春のフラワーアレンジメントレッスン開始・相鉄線星川駅まえだよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

最近 玄関にフラワーアレンジメントをかざってます( ´ ▽ ` )ノ♡

 

冬は、お部屋に暖房がはいるので

 

      玄関や外が一番お花がもちます♪

 

こまめに、メンテすると、2.3週間もつことも♪

 

 

帰ってきたときに、ほっとして

 

 

笑顔になる

 

 

みんなが、素敵ですねと 声をかけてくれるから

 

 

笑顔になる

 

 

笑顔をひきよせるフレワーアレンジメント

 

 教えてます♪

 

春を呼ぶ~フラワーアレンジメント

飾って、

 

笑顔ですごそうよ( ´ ▽ ` )ノ♡

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

明るく華やかになった玄関♪

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

フラワーアレンジの仕組み

丁寧におしえます。

春から始めるフラワーアレンジメント

  体験募集中

 

 

申し込み・問いあわせは、こちら
 

今日も最後まで 読んでくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ♡

応援のペタも、ありがとう。励みになっています♪

笑顔で、すごしましょう♪ チャンミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね