春~はじめるフラワーアレンジメントは横浜手作りお花教室・相鉄線星川駅だよ(^^♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

昨夜はサッカーアジアカップで日本代表が優勝しましたね♪
いろんな意味で、元気勇気と頑張ることを教わりました。

 

あきらめちゃいけないよ。

 

みんな・・・夢をつかもうね。

 

 

お花は、そんな元気と勇気にパワーをくわえてくれるよ♪

 

チャンミは、ホテルでウェディングブーケの仕事をしている頃から

 

お花のすばらしさを伝える仕事がしたいとずっと夢を持ち続けて、今があります( ´ ▽ ` )ノ♡

 

さて・・・花空間 横浜相鉄線フラワーアレンジメント教室

 

 

中級さんの作品

 

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

 

スクエア・・・ぴったと形どうり表現できた気持ちよい作品ですね(*^_^*)

 

正方形のアレンジです。すべて、正方形の方式

 

 ★フラワーアレンジメントの世界では、偶数と正方形は、なかなかない形です。

 

こうしたフラワーアレンジの仕組みを覚えるといろんなデザインにチャンレンジできるよ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

フラワーアレンジのもう一つの楽しみは音譜

 一番きれいにアレンジするのが、大切ですが・・・

 表情がかわっていくこと♪

 

 どんな風に、咲くのかと・・・想像しながらアレンジするのも、かっこよくきめるこつです♪

 

ちいさかった薔薇とチューリップがこんな満開になると

ますます愛おしくなります。

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

お部屋は、春いっぱい( ´ ▽ ` )ノ♡

 

春~始めようフラワーアレンジメント

 

  心はほっくり・・・笑顔が自然とでるよ

 

 

申し込み・問いあわせは、こちら

 

 

読者登録してね

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

たくさんペタしてね♪