手作りコサージュ!春のお祝いを華やかに希望をひきよせます。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

お祝いのコサージュ!
材料仕入れ

大人のしっとりとした!おちついたのがいいと!依頼があり、仕入れにいってきました♫

花材問屋を、ウロウロ ウロウロ

でも、春を感じるコサージュに
ピンクの花びらを、つかう予定!
 

photo:01




春を感じる、大人のしっとりとしたコサージュ!あす製作予定♫

新作発表できるように、頑張ります(^O^)/
 

春いっぱいのかわいいコサージュ♪


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

詳しい内容は こちら 

1200円から

バックチャームにもなるコサージュいろいろ♪とりそろえています。

 

こちら

 

 

 

卒業式・入学式・結婚式

 

 

スーツにあわせたコサージュ製作します♪

お祝いをコサージュで、もりあげようρ(^^ )ノ

 

読者登録してね

 

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

たくさんのペタも感謝です♪



 

 




iPhoneからの投稿