桜の枝のタペストリー・手作りお花の壁掛けで生き生き元気がでるよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

さぁ~チャンミの教室も今日~今年初めてのレッスンが始まりました♪

 

1月に入ると

 

春の花 チューリップやスイトービーが花材にはいってきます♪

 

暖かい春が待ちどうしいですが♪

 

 

お部屋の中は、春を呼び込めて

 

躍動感いっぱい♪とても、元気がでますよ(*^_^*)

 

春の花をお部屋にいっぱい飾って

 

今年は、げんよく過ごしましょうね♪

 

2011 最初の生徒さんの作品発表

 

 

研究科の生徒さん♪

 

テーマは、タペストリー壁かけです。

 

桜の枝をワイヤーでくんで

 

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

 

 

とっても素敵でしょう(*^_^*)

 

なんと70代の生徒さんの作品です。

 

年齢など気にしている方~関係ないよ。

 

やりたいと思う気持ちを大切にします。一緒にチャンミたちと楽しましょう(*^_^*)

 

 ラブラブ 体験レッスン募集中 

 

 

申し込み・問いあわせは、こちら  (*^_^*)

 

 

教室について・・・詳しく知りたい方は

 

「初めて」・・・ごらん下さい 
 

 

 

読者登録してね

 

 

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

 

たくさんのペタも感謝です♪