ものすごい音( ; ゜Д゜) | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ







5thシングルMVです!ドキドキ(*^^*)

sweet☆ダーリン!







皆さん!おはようございます(^-^)ビックリマーク







ブログ書いてるとちゅうで
寝ちゃってました(>_<)



渋谷neoさんに来てくださった
皆さん!ありがとうございました(*^^*)ドキドキ



3公演楽しかったです\(^o^)/



途中でゲリラ豪雨みたいなのが
降ったみたいです( ;∀;)


なのに、
メンバーでごはんを食べに外にでたら
やんでてhappyでした(*ノ▽ノ)


道路がぬれててびっくりでした(>_<)


雨が降ったおかげで
いくらか涼しくなって良かったです☆








お昼は、なんとお寿司をたべました!ラブラブ


さっぱりしてて
美味しいですよね(*^^*)ドキドキ








たまごさん、あいかわらず
美味しすぎましたドキドキ(*´∀`)♪



お寿司屋さんいったら、
何から頼みますか?(*´ω`*)








私は、コーンも好きですラブラブ


今日は、
ライブないんですけど、
元気にいきましょう!ラブラブ









昨日のできごとドキドキ


お父さんがアイスを
ものすごい音で食べてて
森永ジャンボ食べてるのかなぁ?って
思ってたら、チューチューアイスを
ガリガリ食べててびっくりでした( ; ゜Д゜)

ちなみに、ソーダ味でした( ; ゜Д゜)笑




ちゃんまゆドキドキ



☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆


お知らせドキドキ


パワースポット初の有線放送☆クラッカー
放送曲はコチラ↓
NEW Single「Sweet☆ダーリン!」
有線放送の入っているお店で働いている方は、ぜひチャンネルを
テレビUSEN A52ch 「最新☆TV & CINEMA 」に合わせてみてください!

!!放送:8/3~8/16!!




フジテレビの 天気予報『サウンドウェザー』という番組でも、「Sweet☆ダーリン!」MVのオンエアが決定しました!クラッカー

!!※放送日:7/29~8/18!!



リボン2ndシングル[夜中の3時]
リボン3rdシングル [パワー上昇:ひゅ~~~ん!ドカン!]
リボン4th シングル[それな!:リセットボタン]両A面


物販で1000円で販売してます!音譜


ラブラブパワースポットHP

twitter ドキドキ及川真夢

及川真夢オフィシャルブログドキドキ








朝から暑いですね(>_<)からの投稿