汗がびっしょりな夏! | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ




5thシングルMVです!ドキドキ(*^^*)

sweet☆ダーリン!





こんばんはドキドキ(*´ω`*)






ただいまです!皆さん!


今日は、
代々木公園さんでの野外ライブに
来てくださった皆さん!

渋谷asiaさんに来てくださった
皆さん!

ありがとうございました(*^^*)ラブラブ


汗がびっしょり(>_<)
汗がなかなか引かなくて(>_<)

皆さん!大丈夫でしたか?(>_<)

でも、夏って感じで楽しかったです\(^o^)/ラブラブ


セトリは、

涙の後には虹が輝く
MC
それな!
パワー上昇

でした!音譜



お昼は、




シーザーサラダドキドキ


そして、渋谷asiaさんでの
セトリは、

私の2000年恋愛ドリーム
Sweet ☆ ダーリン!
MC
夜中の3時
ひゅ~~~ん!ドカンっ!

でした(^^)ドキドキ


20分間楽しかったです(*´∇`*)


物販もありがとうございます(>_<)!ドキドキ







皆さんが無事に
元気ならば私は嬉しいですラブラブ(*^^*)




今日のできごと!


今日は、お家に帰宅したら、
さりげなく座ってきた妹が
マッサージしてくれました(///∇///)ドキドキ







ちゃんまゆドキドキ





☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆


お知らせドキドキ


パワースポット初の有線放送☆クラッカー
放送曲はコチラ↓
NEW Single「Sweet☆ダーリン!」
有線放送の入っているお店で働いている方は、ぜひチャンネルを
テレビUSEN A52ch 「最新☆TV & CINEMA 」に合わせてみてください!

!!放送:8/3~8/16!!




フジテレビの 天気予報『サウンドウェザー』という番組でも、「Sweet☆ダーリン!」MVのオンエアが決定しました!クラッカー

!!※放送日:7/29~8/18!!



リボン2ndシングル[夜中の3時]
リボン3rdシングル [パワー上昇:ひゅ~~~ん!ドカン!]
リボン4th シングル[それな!:リセットボタン]両A面


物販で1000円で販売してます!音譜


ラブラブパワースポットHP

twitter ドキドキ及川真夢

及川真夢オフィシャルブログドキドキ




あしたも早起きだ!ドキドキからの投稿