えびすまつり(*´ω`*) | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ







おはようございます(*^^*)ドキドキ




渋谷REXさんに来てくださった
皆さん!ありがとうございましたラブラブ


出番が遅めだったんですけど
来てくださってありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ






セトリは、

Se
ドキドキリセットボタン
MC
ドキドキRevolution!
ドキドキパワー上昇


でした!ドキドキ(^-^)


やっぱり、Seがあると
これから始まるんだ!って
なんか緊張します( 〃▽〃)

なくても、緊張しちゃうことも
よくあります(^o^;)



昨日は、

新Tシャツでのらいぶでしたドキドキ
私は、グレー(*^^*)

赤、白、グレーがあります!


物販でも販売中なので、
是非!ゲットしてライブで
着てくださいラブラブ(о´∀`о)


くまさんが背中の部分に
かいてあって可愛いです(*´∇`*)ラブラブ



お知らせもあります。



5thシングル《sweet☆ダーリン!》

オリコンインディーズウィークリーチャートで5位でした!


前回よりも上がりました!


皆さん!ありがとうございました。
本当に感謝でいっぱいです。

すごく嬉しいです。
でも、少し悔しい気持ちもあります。




パワースポットが前回よりも
パワーアップしてるので、
ここからまた、さらに
パワーアップしていきたいと思います!

皆さんが元気になるように
たくさんの方に聞いていただけたら
私は嬉しいです。


これからも、
応援よろしくお願いします。


本当にありがとうございました。












☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆


お知らせドキドキ


パワースポット初の有線放送☆クラッカー
放送曲はコチラ↓
NEW Single「Sweet☆ダーリン!」
有線放送の入っているお店で働いている方は、ぜひチャンネルを
テレビUSEN A52ch 「最新☆TV & CINEMA 」に合わせてみてください!

!!放送:8/3~8/16!!




私たちパワースポットがフジテレビ テレビ『ミューサタ』さんでのMV OA、インタビュー映像放送が決定しました!クラッカー

ビックリマークビックリマーク放送日リボンビックリマークビックリマーク
7/26:インタビュー映像 8/2・8/9:MVオンエア





フジテレビの 天気予報『サウンドウェザー』という番組でも、「Sweet☆ダーリン!」MVのオンエアが決定しました!クラッカー

!!※放送日:7/29~8/18!!








リボン2ndシングル[夜中の3時]
リボン3rdシングル [パワー上昇:ひゅ~~~ん!ドカン!]
リボン4th シングル[それな!:リセットボタン]両A面


物販で1000円で販売してます!音譜


ラブラブパワースポットHP

twitter ドキドキ及川真夢

及川真夢オフィシャルブログドキドキ




ちゃんまゆドキドキ





Android携帯からの投稿