“Top Yell”発売です! | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ





5thシングルMVです!ドキドキ(*^^*)

sweet☆ダーリン!


皆さん!こんばんはドキドキ








秋葉原アソビットさんに
来てくださった皆さん!
ありがとうございましたドキドキ(*´ω`*)


今日は、
《SPIRAL MUSIC、TIF,リリース感謝祭》
でした!


セトリは、
ラブラブそれな!
MC
ラブラブSweet☆ダーリン!
ラブラブ涙の後には虹が輝く


でした☆



ねがいごとさんと多国籍軍さんと
一緒でしたドキドキ



握手会と特典会ありがとうございましたラブラブ(*^^*)







メンバーでデザインした、衣装でしたドキドキ
TIFさんの時もこの、衣装でした( 〃▽〃)


2回目のお披露目です!


ちなみに、


昨日は、Top Yellさんの発売日!

皆さん!
ゲットできましたか?ドキドキ


私は、帰りに探したんですけど、
なくて帰宅しました(´・ω・`)



帰りは、ねがいごとさんのゆかぴさんと(*´ω`*)ラブラブ
色々お話しできて嬉しかったです(*´∇`*)ドキドキ



明日は、あつあつの35℃と聞いたので
熱中症に気をつけて下さい(´・ω・`)

水分補給もわすれずにお願いします(´・ω・`)



ゆっくり休んで、
頑張っていきましょう!ラブラブ


渋谷REXさんですよ!ドキドキ
待ってます!









ちゃんまゆドキドキ



☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆


お知らせドキドキ


パワースポット初の有線放送☆クラッカー
放送曲はコチラ↓
NEW Single「Sweet☆ダーリン!」
有線放送の入っているお店で働いている方は、ぜひチャンネルを
テレビUSEN A52ch 「最新☆TV & CINEMA 」に合わせてみてください!

!!放送:8/3~8/16!!




私たちパワースポットがフジテレビ テレビ『ミューサタ』さんでのMV OA、インタビュー映像放送が決定しました!クラッカー

ビックリマークビックリマーク放送日リボンビックリマークビックリマーク
7/26:インタビュー映像 8/2・8/9:MVオンエア





フジテレビの 天気予報『サウンドウェザー』という番組でも、「Sweet☆ダーリン!」MVのオンエアが決定しました!クラッカー

!!※放送日:7/29~8/18!!








リボン2ndシングル[夜中の3時]
リボン3rdシングル [パワー上昇:ひゅ~~~ん!ドカン!]
リボン4th シングル[それな!:リセットボタン]両A面


物販で1000円で販売してます!音譜


ラブラブパワースポットHP

twitter ドキドキ及川真夢

及川真夢オフィシャルブログドキドキ



Android携帯からの投稿