ご覧いただきありがとうございます。

シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり




こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




昨日は1人ひましていたら



休日出勤していた彼氏から15時頃

「お腹すいたー!くら寿司つきあってー!」ウインク

と電話。




元夫と娘から母の日だからと夕食に誘われていましたが、

くら寿司では、おやつ程度に食べたらいっか、とつきあってあげることにラブラブ

結局3、4皿食べてしまい、16時半帰宅よだれ




17時半に今度は元夫と娘が迎えにきてくれてイタリアン車




パスタやピザメインで

前菜とデザートはバイキング飛び出すハート

デザートがとにかく魅力的なお店酔っ払い

私のセンスない盛り付けのせいでせっかくのケーキ台無しあせる

これはデザート1回目

この後もおかわり酔っ払い

ケーキ7個にアイスやゼリーも食べて大満足で帰宅。




お腹も満たされて、幸せ〜ラブラブ

と早めの就寝ふとん1






夜中、



気持ち悪いネガティブ

お腹痛いネガティブ




目が覚め、寝れない。




朝になり、頭痛まで加わり

あ、無理予防




半日有休取ってしまいました真顔




午後から出勤すると

「大丈夫ですか?」と何人かに声を掛けてもらいましたが、

まさかアラフォーにもなって


「食べすぎで気分悪くなりましたオエー


とは言えない滝汗




もう胃腸も若くない。

そう悟った母の日でした。




食べすぎにはご注意を注意




ではでは、一週間頑張りましょうねニコニコ





私が使っている掃除機指差し

ホワイトなのでゴミステーション付きでも圧迫感ないのがお気に入り♡

水拭きも可能。

床に物置いてても巻き込むことほとんどありません飛び出すハート




おやつに食べるオサカーナうお座


ふるさと納税でもおすすめ指差し