​ご覧いただきありがとうございます。

シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり



こんにちはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




今日は内容のない暇なアラフォーのぼやきブログです大あくび




娘はパパのところ、

私は特にすることもなく、

いや、あると言えばあるけど急ぎでもないしいっかよだれ




スタバのeチケットの期限も近いし、行きたいけど化粧するのもめんどくさい。。。

家のソファでお菓子食べながらゴロゴロ、ドラマみたり、本読んだり。

そんな休日ですニコニコ




昨日も娘とほとんど家にいて、

私は掃除に断捨離、

娘はお菓子作りや映え写真(下の写真)?撮影を楽しんでおりましたニコニコ







こんな休日はお財布には優しい。

楽でお金かからない。最高ラブラブ

出不精の私です大あくび




でも、運動不足になるあせる

ただでさえ、平日動かない。

車で出勤し、デスクワーク。

外出はあっても、行った先で座る。




ひたすら座る生活を続け、太らないようにだけ食事でコントロールしてたら、数年前人間ドックである数値に指摘を受けて、今も治療中オエー




とにかく運動することが一番なのは分かってるけど、ムリ〜

私が楽しく元気に動き回れるのはショッピングとディズニーランドランニング

どちらもお金がかかる。





家:お財布に優しい、でも身体には優しくない

外:お財布に優しくない、でも身体に優しい




うーんもやもや




普通に散歩したり、ストレッチしたり運動すればいいだけです。

頭では分かってる、けど行動するって難しい笑い泣き




こういうの買ってもしないよな〜



おやつにオサカーナうお座

ふるさと納税でお得に指差し