​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




本日のランチ

ミスドピンクドーナツ



ドーナツ引換カードの期限が迫っており、足繁く通っておりますニコニコ




話しは変わり、

やっと冬物をクリーニングに持っていきました煽り

袋に入れてしばらく忘れ、

その後タイミング合わず今になってしまいましたあせるせっかく行ったら店休日真顔




お金のこと以外は、ズボラーです魂が抜ける



イベントバナー

 


ドライブスルーにて



店員さん:

「ハイクラスでよろしいですか?」真顔




とハイクラスが当たり前のような聞き方をされたので、




私:

「はい」にっこり




一瞬迷ったものの、

値段表も特に見当たず、

「いくらですか?」と聞くのもな、とカッコつけてしまいました爆笑

さすがに、古いニットや安物のマフラーは普通にしてもらいました。




支払いの際に、合計で

高っ驚き




年2回くらいしかクリーニング屋行かないのでこんなものだったかな?

もしくは、クリーニング代も値上げ?

と思ったものの、





レシートみて、ハイクラスの金額にびっくり!!




コートは1枚あたり1980円驚き




ハイクラスってお高いんですね爆笑

これが対価として高いか安いか分かりませんが、

高い気がするってことは、今までハイクラスにしたことなかったのでしょうね汗




買ったときは5万円以上するコートでも数年着た今は売っても1980円にもならないでしょう。

1980円の価値ないコートに1980円のクリーニング代ってどうなの?と真顔

思ってしまいました。




さらに、せっかく割引がある曜日にわざわざ持っていったのに、ハイクラスは対象外でした泣




なんだか損した気分。

見違えるほどきれいになってくると良いのですがにっこり




やっと週末音譜

今週は4日なのに長かった〜




イベントバナー

 


物欲強めの週末。

サンダルどれにしよう


ガルカサンダルがネイル剥がれてても見えないしいいかもニヤリ



やっぱりこれかなアイボリーかわいい飛び出すハート