​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです



本日ランチナイフとフォーク

ドトール ミラノサンドとカフェラテ



すべてがちょうどいい、落ち着くよだれ




あと何人の確定申告チェックするのだろうあせる




チェックして数日後に後輩から

「○○様の申告書の件で質問いいですか?」とこられても、「どなたかしら魂が抜ける

と覚えてない、、、




ただ、申告書の内容は覚えてる。

確定申告に限らず、相続人の名前は覚えてないけど、どの土地って言われたら何年前でも評価方法は思い出せる。




名前覚えが苦手なのは昔からだが、他人に興味がないのだろうか驚き

そんなことない気もするけど。ワイドショー好きだし笑

以前同僚が社内の人を皆フルネームで覚えていたことに驚いたことがある!!




同僚

「だって、書類で目にする機会けっこうあるじゃないですかーチュー




私、代表の名前すら、自信ない驚き

目にはする、でも興味ないことはスルー走る人

社内の人は意識して苗字は覚えますよ、必要だから凝視

でも、名前は知らなくても困らないしあせる




そういえば、お店やブランドの名前も覚えないなあせる

さっき行ったお店の名前すら覚えてないというか、知らないことも多い驚き




すぐに頭に入って、忘れない人すごいなあラブラブ

名前覚えててくれたらやっぱり嬉しいものですよねニコニコ

可愛がられますよね




さて、確定申告あと2日!

明日は何としても18時には終わらないとネガティブ

娘のスイミングのお迎えがリミットあせる




最近また、バック熱が再燃飛び出すハート





春夏になるとマルニ欲しくなるよだれ





ジャックゴム

「婚姻届に判を捺しただけですが」というドラマで清野菜名さんが着用していてかわいいラブとずっと気になっているブランド飛び出すハート