​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー

 



こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです





【彼氏スペック】


年収1000万超(詳細不明)、アラフォー、近しい業種、バツなし独身、まあまあ高身長(180センチ一歩届かず)、顔イケメン(好みの問題)




【私スペック】

年収950万、アラフォー、税理士、バツイチ子持ち凝視




婚活市場偏差値は30くらいの私泣




これからお付き合いを続けていく中で、一番と言っても過言ではない問題が子ども。




まずは私の考えにっこり



元々子ども1人は欲しかったけど、娘がいて2人目はあまり望んでいない。だけど、大好きな彼の子だから産んで育ててみたい気持ちはある。




生理はまだある。でも時間の問題だ無気力




一度流産、二度目は切迫早産だっただけに妊娠に対して不安がある。




仮に授かれたとして妊娠出産に体が耐えられるか不安。持病もある。




無事に元気な子どもを産むことがすごくハードル高いことに思えるネガティブ




でも、彼はこれまで独身で子どもがいない。

きっと欲しいよね、血のつながった我が子。




望まれたとき私に叶えてあげられるだろうかネガティブ
無理なら早めに身を引いた方が彼の為。







彼の考えニコ(あくまで私に話してくれた内容)



「授かれたら嬉しいけど、子どもは絶対ではないかな。」


「○○ちゃん(私の娘)がいるから親にはなれるしね。ラッキー音譜


「人を育ててみたい気持ちはあるよ。」




人を育ててみたい??

掴みどころがない返答でした無気力

あまり結婚とか考えてないのかな、、、




形にとらわれない人

ポジティブな人



そんな人です爆笑




私と真逆




だから惹かれたのかもしれませんラブラブ




イベントバナー