​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




娘のバレンタインの準備飛び出すハート

チョコレート以外はセリアで調達。




材料みたらお分かりのように、溶かして固めて、トッピングするだけ爆笑




パパやジイジなど大人の男性計5人も義理チョコ渡すらしい驚き




「ホワイトデーは3倍返しなんでしょ?ウシシ




誰。そんなこと我が娘に教えたの驚き

←私か?私だったかな無気力




渡された男性はお返しが大変だあせる

申し訳ない煽り








春先にも着れそうなお洋服をセールで購入しましたニコニコ






写真お借りします。

上グリーンレーベル、下シップス

合わせて8300円




さらに娘のお買い物もオエー




食品買うために立ち寄った無印良品で娘が

「これ、かわいいキラキラ

と持ってきたのはまさかのレディースのSサイズ





いやいや、まだ130センチ大きすぎでしょ!と思いましたが、試着したら案外いけるはてなマーク




モデルさんのシルエットとは違うけど、ダボっと着ても可愛かったです飛び出すハート

インナーに厚手の生地も着れそうにっこり




キッズのくくりに囚われないなんて、もしや娘はおしゃれ上級者驚き親バカ




Tシャツと合わせて3800円




来月ピアノの発表会用のワンピースキラキラ

3300円




そして靴は試して購入できるAmazonでにっこり

買ったのと少し違うけど、このようなデザイン↓

2300円




2人の合計17700円オエー

一つ一つは安いけど、トータルするとまあまあ良いお値段ネガティブ

娘のは必要経費仕方ない




今月は買わない予定だったのに、、、無気力



お金もだけど、ここ数年でお洋服2/3くらいに断捨離したので増やしたくない凝視




お洋服って1枚買うとそれに合わせてこれも!あれも!てどんどん欲しくなるのは私だけでしょうかネガティブ




楽天お買い物マラソンでは、

and me最大30%オフクーポンあり。

誘惑しないでくれ〜〜魂が抜ける

元々プチプラなのにさらに飛び出すハート




欲しい。



欲しくない。



欲しい。



欲しくない。












欲しい!!