​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




一週間お疲れ様です。




本日2回目、2店舗目のスタバよだれ

私ひま人かもしれない爆笑




シンママフルタイムにて暇ではないはず笑

ちょいと遠方にきておりまして、

朝、目的地に早く着き過ぎたため、

カフェミストで一息。




帰り、新幹線待ちにて


ワンモアドリップコーヒー。

期間限定のチョコ系にも惹かれつつも安定のチーズケーキよだれ

周りは赤いフラペチーノだらけでした飛び出すハート

←皆さん寒くないのかしら驚き



さて、どこにでもいるアラフォー女の一週間のランチをまとめてみましたよ音譜



 月曜日

ドトールにて700円



 火曜日

ミスドにて578円

ドーナツは福袋の引換カード利用





 水曜日

コンビニポイント利用0円


写真なし。


 木曜日

会合にて0円



 金曜日

プロントにて500円

ファンブックのパスポート利用







一週間の合計

1778円



持参一度もなかった割に低く抑えられましたにっこり

単に前払い!?

一人ランチは軽めのカフェが多い飛び出すハート




食べるの遅いのでガッツリ食べると、ボーっとしたり、ブログみたりする時間がなくなるあせる



さらにウエスト苦しいし、眠いし、身体重いしで軽快でいられないんです爆笑



豪華弁当も嬉しいけど、やっぱり一人で気楽に食べるカフェランチが好きですラブラブ



栄養バランスはいかがなものか、、、

来週は持参して、健康生活しようにっこり