イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんにちはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




アラフォー

フルタイム

シンママ

の金曜日は体力の限界ネガティブ




帰って30分ほど休憩して外食がお決まりパターン




私「何食べ行きたい?」にっこり



娘「ジョリーパスタ」にやり



私「昨日パスタ食べたから他がいいなー」にっこり



娘「じゃあコンビニイヒ

でたよ、コンビニ真顔


私「却下!凝視



この前譲ったので、今回は私の意見を通しました笑





くら寿司飛び出すハート



カウンター希望すれば、待ち時間ほぼなし、

タッチパネルも1人1個あって便利なんですニコニコ



平日来たらこれ頼まないと損した気がする飛び出すハート 爆笑

 【平日限定】天然だしうどん200円

おいしい!安い!

うどんとお寿司の組み合わせ最高よだれ

疲れた身体に染み渡ります



娘はいきなりマグロ2皿飛び出すハート

その後はイカ、タコ、ホタテなどチョイスが渋いもぐもぐ



やっぱりちょっとお高くても1貫のも食べたいよだれ




各自好きなものを食べて、

さらに

ビッくらポン

アーニャのキーホルダーも当たって大満足で帰ってきましたニコニコ





さて、土曜日午前中のお決まりは
掃除、洗濯、宅急便受取などにっこり


週末気持ち良く過ごすために、まずはお部屋をきれいにします飛び出すハート


では、良い週末を飛び出すハート