​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんにちは




今週も頑張ったご褒美ニコニコ



持病の通院のあと、至福のひとときオエー




ランチに娘とおいしいものをラブラブと思い

「何食べたい?」と聞いたところ返ってきた返事は

「コンビニ」ニコ



コンビニ、、、

「ママ平日よく行くんだけど」驚き



「私あまり行かないし、好きなの食べれるからコンビニがいい。」にやり



「まあ、いっか。」




コンビニで梅おにぎり、春雨サラダ、カニカマを選んでおりました。

好みがおばあちゃんみたいな娘です笑




テンションが上がらないランチだったため、通院の後の1人時間ほんのひとときを楽しみましたニコニコ









さて、春休みの旅行を予約しました。

ディズニーシー

ですにっこり




昨年ゴールデンウィークに

娘ディズニーデビュー飛び出すハート




ランドとシーどちらも行って、シーが気に入ったようなので今年はシーと原宿で食べ歩きをしたいそうですよだれ

数日前YouTubeで食べ歩き動画をみておりました爆笑




今年は私の母も一緒に行くので

親子3代女子旅



予算2泊3日で20万円飛び出すハート

※滞在費も含む




夏は海外に行きたいので今年はマイナスになるかもしれません真顔




でもコロナで行けてない時期もあり、娘や母と旅行できるのも限りある時間と思うと

でしょ凝視




お金は前でも後でも補える。取り置きできる。

時間は今は今しかない。