前回の続きですが

悩んでいた今後の妊活についてどうするか決めました知らんぷり

結局主人と話し合い初期胚を2個戻しすることにしました。そして本日受診し、今後移植周期になりますにっこり



胚盤胞まで育てたほうが確率が上がるのはわかっています。けど、胚盤胞になるまでに残りの胚がキャンセルになることを考えると、どうせなら自分のお腹で育ててみようという気持ちになりましたキョロキョロ


息子は本当にめちゃくちゃ癇癪がひどくて大変です。一日中一緒だと本当にヘトヘトになります(身体的によりも精神的に)

ですが、かわいくてたまらないことも多いですラブ発達障害があっても、かわいい。

だからやっぱりもう一人ほしい!!


そして前回化学流産ではありますが着床していたということもあり(手に入りそうで入らないと余計に欲しくなる気持ちなのか)赤ちゃんがほしくてたまらない気持ちが強くなってしまっています。

すれ違う赤ちゃんをみては「あー、いいな、もう一度赤ちゃんから育てたいな👶」と思うようになっています。


息子を育てながらの妊娠、育児を想像すると恐ろしい気もしますが…ガーン


この決断がいい方にいきますようにおねがい


今後の移植に向けて少しでも着床しやすいよう冷えに気をつけて過ごしていこうと思います。


最近は妊活のことばかりで、息子のことを書いていませんでしたが2歳4か月になりました。

本当おおきくなったーびっくり


わがまま放題、やりたい放題、こだわり放題の息子の成長についてはまた書こうと思いますウインク