↑の続きですが


その後、再検査の日…

検査の結果がでました。

結果はhcg 6.5えーん

だいぶさがっていました。

まぁーその後にやった妊娠検査薬は陰性になってたし、なんの症状もないし、わかってはいたけどねーショボーン




これからは今後のことを考えないといけないです。今残っている卵は2個あるんですが、どちらとも2日目の初期胚のみショボーン

2個戻しも検討したけど、やっぱり初期胚の妊娠率は低い上にもういい歳だから、どうしようか考え中。

今ある卵を胚盤胞まで育ててみるのも考えたけど、キャンセルになったらと思うと踏みとどまってしまう。


もういい年齢だから採卵しても卵がとれるかもわからないし。だいたい低AMHだから卵もとりづらいしショボーン


これからのこと悩むなぁー。

先生に色々聞いても結構クールな先生だからそれはあなたたちが決めることだし、人それぞれ効果は違うからと…そりゃわかっているけど、それを悩んでいるから聞いているのにと思ってしまうショボーン


まぁ、最終的には私たちの判断にはなるんだろうけどえーん