BT3からブログをやめていた…というより、色々子供が病気をしたりして忙しくてようやくおちついたので妊活の記録を残していきたいと思いますチュー


BT4

何も変わらず、風邪症状のみ。えー


BT5

生理痛のような痛みが時々あるが他は変わらず。風邪症状は続く。

あまりにも何も症状がなさすぎて、きにりすぎてフライング!!


フライング結果は陰性ガーン

陰性中の陰性で…うっすらとか一切なく気持ちいいほどの真っ白。心の目でみても真っ白。検査薬を分解して紙だけにしてみてもどう考えても真っ白えーん

ちなみに使用したのはチェックワンファースト。hcg が25からで反応するはずなのに全くもって反応なしなのでやっぱりかと諦めたガーン


BT6 

特に変わらず。風邪症状はようやくおちついてくる。


BT7

生理1日目のような出血あり。下腹部痛あり。

生理がきてしまったと思い、8時間毎にやっている膣剤のやる気が失せる悲しい


BT8

出血変わらずあり。下腹部痛あり。


BT9

出血なくなる

生理のように出血が続かなかったことにより、まさかの着床出血なのではと期待して再度妊娠検査薬をしてみると…まさかの陽性。

(今考えたら、この時期に着床出血なんてないのだろうけども…えー


陽性にはなったけど、チェックワンファストだから微妙すぎて、hcg 50から反応するクリアブルーに変えてみる。

クリアブルーも反応ありだけど、でるまでに時間がかかる…ショボーン妊娠反応があったことは嬉しいけど、hcg 値が少ないのだろうと落胆。


BT10-11

生理痛のような痛みが時々あるが、それ以外の症状はなし。


BT12

判定日 採血結果hcg は119

値が低いため来週に再検査予定で膣剤継続指示。

8割くらいは流産するだろうと言われ落胆するが、低hcg でも妊娠継続した人をネットで探す日々。でもやっぱり厳しいという現実を突きつけられる悲しい



BT13.

生理痛のような下腹部つづく。でも出血はなし。


BT14(今ここ)

朝妊娠検査薬(クリアブルー)をしてラインが薄くなっていた。そしてまた落胆ガーン

やっぱり化学流産したのかな、わかってはいたけどやっぱりショックショボーンショボーンショボーンショボーン