『セルフケアレッスン』について

 

 

 

【福岡・香椎照葉】40代女性!子宮筋腫を根本改善して、もう悩まない身体の作り方の永吉舞です。

 

 

 

ashitsubo salon usagi に、ご興味を持って頂きありがとうございます。

 

 

子宮筋腫、子宮内膜症、チョコレート嚢胞などの、女性特有の身体のお悩みや、婦人科系疾患をお持ちですか?

 

 

子宮筋腫の手術をするかどうか、お悩みですか?

 

 

子宮筋腫による、生理痛、PMS、過多月経、生理不順、不正出血、腹痛、腰痛、頻尿、便秘、貧血、冷えなどでお悩みですか?

 

 

子宮筋腫を自分で改善する方法や、自然療法を探していて、このブログに辿り着かれましたか?

 

 

大丈夫です。あなたのお役に立てるサロンとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ashitsubo salon usagi には、『セルフケアレッスン(11,000円税込)』というものがあります。

 

 

はて?

それなんですか?

セルフケアレッスンとは?

 

 

と疑問だらけだと思います。

 

 

コチラのブログの中でも、

 

 

しあわせのあしつぼ®︎は、毎日『セルフケア』をするものです。

 

 

と、お伝えしていますが、なんのことだかわかりませんね。

 

 

『セルフケア』というくらいだから、自分でケアをするというところまでは、想像がつくと思います。

 

 

『自分で、自分の足を触って、足つぼをする』

 

 

簡単に言えば、こういうことです。

 

 

『セルフケア』というのは、私がサロンでお客様に施術している『しあわせのあしつぼ®︎』を、子宮筋腫を改善したい方が、『誰でも、簡単に、毎日、足つぼができる』ようにしたケアの方法です。

 

 

だから、『セルフケアレッスン』を受けて頂くと、誰でも簡単に『自分で、自分の足を触って、足つぼをする』ことができるようになり、子宮筋腫のお悩みの改善ができるようになります。

 

 

そうすると、子宮筋腫による、生理痛、PMS、過多月経、生理不順、不正出血、腹痛、腰痛、頻尿、便秘、貧血、冷えなどのお悩みも、一緒に解消されていきます。

 

 

 

ここまでで、『セルフケア』というものが、ぼんやりと理解できたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

次に、なぜ毎日『セルフケア』をするものなのか?

 

 

それは、毎日、足に刺激を与えて欲しいからです。

 

 

しあわせのあしつぼ®︎は、『彫刻施術』です。

 

 

子宮筋腫でお悩みのあなたの足は、どんな足ですか?

 

 

むくみがある足、角質がある足、かかとガサガサな足、冷えがある足、皮膚が硬い足などなど、色んな足があると思います。

 

 

そんな足を、しあわせのあしつぼ®︎の『彫刻施術』で、彫刻刀で削るように、整えていきます。

 

 

目指すは、赤ちゃんのようなピンク色のふわふわな足!!

 

 

そんなピンク色のふわふわな足に近づいていくと、足だけでなく、身体が整っていきます。

 

 

そうすると、子宮筋腫で悩まなくなっていくのです。

 

 

 

一週間に一度のサロン通いで、しあわせのあしつぼ®︎を受けて頂くこともすっごく大切です。

 

 

しかし、一週間に一度のサロンでの施術だけより、毎日『セルフケア』をされた方のほうが、体質改善が断然早くなります。

 

 

なぜ、断然早くなるのか?というと、毎日『セルフケア』をすることで、毎日身体中に刺激が入り、身体のめぐりがよくなり、自然治癒力がアップしていくからです。

 

 

『セルフケア』によって、全身に毎日『動いて!!ちゃんと動いてよ!!』という刺激が入っていき続けると、今まで、サボっていた身体が『おお、動いて欲しいみたいだし、もうそろそろ動きまーす!!』となって動いてくれるようになるんです。

 

 

 

そうすると、身体のめぐりがよくなり、自然治癒力がアップしていき、体質改善につながっていき、子宮筋腫のお悩みの改善へとなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、毎日『セルフケア』することによって、足の形が変わっていくスピードが早くなります。

 

 

足の形が変わるということは、足に溜まっている老廃物が少なくなっているということです。

 

 

それは、足つぼで、足に溜まった老廃物を浮かせて、身体から出しているからです。

 

 

足つぼを毎日繰り返すことで、身体に老廃物が溜まりにくくなっていきます。

 

 

そうすると、老廃物を出せるようになれば、老廃物が溜まりにくい身体になり、あなた自身が持っている本来の身体の動きを取り戻します。

 

 

その結果、

 

 

 

・子宮筋腫の大きさの悩み

 

 

・子宮筋腫の手術を受けるかどうか迷う悩み

 

 

・子宮筋腫による、生理痛、PMS、過多月経、生理不順、不正出血、腹痛、腰痛、頻尿、便秘、貧血、冷えなどのお悩み

 

 


 

このような悩みがない身体に、なっていくということです。

 

 

この方法で、私の子宮筋腫は、手術や薬なしで、5個から2個に減りました。

だから、子宮筋腫でお悩みの方に、自信を持ってオススメできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は毎日サロン通いをして欲しいところなのですが、なかなか毎日通える人は少ないですよね。

 

 

そこで、毎日のサロン通いの代わりとなるものとして、しあわせのあしつぼ®︎には、『セルフケア』があります。

 

 

『セルフケア』をすることで、あなたは自分専属のセラピストとなれるんです。

 

 

毎日、自分の足をよく観察してみてください。

 

 

『今日は、ちょっと浮腫んでるなぁ』

 

『今日は、足の裏かたいなぁ』

 

『今日は、ここの反射区をしっかりケアしよう』

 

『今日の足は、何色かな?』

 

『今日は便秘やから、腸のところしっかりしよ』

 

『かかとガサガサ、めっちゃましになってる!!』

 

 

そういう観察ができるようになるのも『セルフケア』のいいところですね。

 

 

素敵だと思いませんか?

 

 

自分で足つぼをすることで、自分の身体を変えていき、子宮筋腫で悩まなくなる。

 

 

そんな方法を教えているのが、『セルフケアレッスン』です。

 

 

だから、子宮筋腫で悩まないように、毎日セルフケアをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で毎日足つぼできるか不安?

毎日セルフケアする暇がない!!

足つぼって、難しいのじゃないのかな?

足つぼって痛いよね?

 

 

『セルフケア』に関して、こういうお悩みがたくさんあると思います。

 

 

一つ一つクリアできるように、アドバイスするので、安心して質問してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『セルフケアレッスン』は、2回目のご来店時に、1時間程度で受けて頂くことをおすすめしています。

 

 

料金は、11,000円 です。

(レッスンを受けて頂いた方全員に、足つぼ棒と足つぼクリームをプレゼントしています。)

 

 

1回きりのレッスンではなく、アフターフォローもあります。

わからないことは、いつでも質問していただくことができます。

 

 

 

一生使える『セルフケア』です。

 

 

子宮筋腫の悩みがなくなっても、ずっと続けていただける『セルフケア』です。

 

 

だからこそ、多くの人に受けて頂きたい『セルフケアレッスン』です。

 

 

 

 

子宮筋腫を根本改善して、もう悩まない身体を作るには、

しあわせのあしつぼ®︎90分コースがオススメです。

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください。

 

ashitsubo salon usagi  のシステムについて

 

子宮筋腫でもう悩まない!!食事アドバイス

 

 

 

 

 

 

​『私の子宮筋腫が手術なしで

5個から2個に減った体質改善法』

 

公式LINE登録後、

7日間メッセージ配信中!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

婦人科サロン 婦人科足つぼ

 

 

福岡市、東区、博多区、中央区、南区、城東区、早良区、西区、糸島市、新宮町、久山町、篠栗町、粕屋町、志免町、宇美町、春日市、大野城市、古賀市、福津市、宗像市、宮若市、岡垣町、芦屋町、遠賀町、水巻町、中間市、北九州市から、お越しいただきやすいです。

 

 

粘膜下筋腫、漿膜下筋腫、筋層内筋腫、子宮筋腫改善、子宮筋腫を小さく、子宮筋腫大きい、子宮筋腫持ち、子宮筋腫を薬なしで小さく、子宮筋腫を根本改善、子宮筋腫持ち妊活、子宮筋腫手術待ち、子宮筋腫手術後、子宮鏡下手術、女性特有の悩み、子宮内膜症、チョコレート嚢胞、卵巣嚢腫、子宮腺筋症、卵巣不全、卵管閉塞、生理痛、PMS、月経前症候群、PMDD、月経前不快気分障害、月経過多、生理不順、不正出血、排卵痛、便秘、肌荒れ、貧血、ホルモンバランス、女性ホルモン、生理トラブル、かかとガサガサ、体質改善、冷え症改善、薬に頼らない、フェムテック、フェムケア、セルフケア、デトックス、自然療法、頻尿、体重、ホルモンバランスの乱れ、生理の出血量、冷え症、頭痛、下腹部痛、腰痛、肩こり、下痢、胸の張り、むくみ、ニキビ、めまい

婦人科系疾患・症状は私にお任せください。

 

 

 

ワンドマユ考案・日本初の婦人科足つぼ

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト 永吉舞

 

 

 

当サロンは、日本初の婦人科足つぼ

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすのパートナーです。