こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨





前回のブログでお話ししていた、


人生2冊目

DIORノート引き寄せ📓❤️




今回購入した理由は、


♡RICH LIFE♡9女で、

早期特典でGETした

1冊目のDIORノート📓


本当に💓本当に💓

嬉しかったから😭💓



私にとって、憧れのDIOR💎

初めての商品が

1冊目のノート📓


しかも、憧れで尊敬で

大好きなSeikoさんからの

初のプレゼントでした🎁




思い出に溢れる

このノートだけは、

一生持ち歩く💎



それくらいの想いに

溢れてる私がいたから。




だから、おかわリッチ🍚12期も、

大切な3ヶ月にしたくて、

DIORノートを選びました😊



一万円以上もする

DIORノート💰✨




昔の私は、ハイブランドを

見栄で欲しがっていましたが、


今の私は、購入できたことに

嬉しくて涙が出るほど

本当に本当に欲しくて

購入しました😭❤️




それくらい、

✨手に取るたび感じる喜び

✨大切に想う気持ち

✨購入するまでの愛おしいプロセス

✨これからずっと大事にしたい想い



この感覚こそ、

プライスレス💎



気づいてしまったから❤️



なので、

お金<<<feeling(感情)

選択してました🥰





妥協して、

数百円のノートを選んでいたら、

味わえなかった感情です☺️




また更新します🐰





いつもありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷