こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨





おかわリッチ🍚

♡RICH LIFE♡12期に向けて、

DIORノートを

引き寄せました😍❤️



9女も12女も同期の

チームLEサポートスタッフ

あつみさん🧡とお揃いです😍📓




シスターズOG会終わり、

9期のみんなと、

お茶をしている時に、



「DIORのお店に行きたいです」

お伝えしたら、

お時間合う皆さんが

お付き合い下さいました😍❤️




シスターズの優しさ…🥹💓💓

愛されfeeling😌❤️❤️



今まで緊張して、

一度も入れなかった

▶︎ House of Dior Ginza💎


(2年前はエネルギーチューニング🫶🏻と言いながら、

1人でお店の前をたくさん歩いてました😂)




シスターズOG会終わりの

高波動エネルギー状態では、

「私には無理ー‼️‼️」

ぴょんと出来ていて😍






エネルギー次第で、

理想の世界もぴょん🧚‍♀️

叶ってしまうことに

感動しました🥹💓






ちなみに、この日は、

GINZA SIXの MANOLO BLAHNIK

(マノロブラニク)で、


一足20万円弱のお靴を

試し履きする経験も🫢👠✨






(9cmのホワイト試し履きしました🤍)


実は、3年前から

起業家の皆さんが

履かれてるのを見ており

憧れていたのです👠🤤💕



似たようなヒールを購入するほど🙈




この日は本当に、

夢だったことが一度に叶った日で

本当に幸せな気持ち

たくさん感じた日でした🥰💓





次回のブログでは、

なぜ、DIORノートを

購入したのか…

お話しします🐰





いつもありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷