すべてが現実でした

すべてが現実でした

トーキョーに日々憧れを抱くノンオシャレ女子がさり気無く、なんとなく、わたしの毎日、すきなことを書きこむ備忘録。ゆる〜〜くおつきあいください

Amebaでブログを始めよう!
先日、友人とたこ焼き会をした。

テレビで
モデルの夢を追う人が出てて。

わたしも東京に憧れている人間で
東京にいけば何もかも手に入れられる
気がしていて。

いいな〜〜と見ていたら
友人が一言


「夢見がちな人だね」



...
...
...


ようやく気づきました、
わたし、夢見がちおんなだって!!!


ああ、わたしは夢見がちな人!!!


なんだか、ずーーーっとこの気持ちは何なんだろう、なんで東京なんだろうって思っていたんだけど、夢見がちだからなのか。
解決。(?)ってことにしようと思いました。



edamame.