「夢見がちな人だね」先日、友人とたこ焼き会をした。テレビでモデルの夢を追う人が出てて。わたしも東京に憧れている人間で東京にいけば何もかも手に入れられる気がしていて。いいな〜〜と見ていたら友人が一言「夢見がちな人だね」.........ようやく気づきました、わたし、夢見がちおんなだって!!!ああ、わたしは夢見がちな人!!!なんだか、ずーーーっとこの気持ちは何なんだろう、なんで東京なんだろうって思っていたんだけど、夢見がちだからなのか。解決。(?)ってことにしようと思いました。edamame.