すべてが現実でした -2ページ目

すべてが現実でした

トーキョーに日々憧れを抱くノンオシャレ女子がさり気無く、なんとなく、わたしの毎日、すきなことを書きこむ備忘録。ゆる〜〜くおつきあいください

2016.10.17


卒業論文を作成していますが終わりません。
追われています。なんだかんだ大学生っぽいことしてるな〜〜と思います。
家ではやりたくありません。



明日から...
−5キロ目指します!

10月から6時以降食べないようにしてて
体調いいのでこのまま続け、
日中の食生活も見直そうと思います。

レコーディングできたらいいな


年末年始に好きなアイドルグループの
コンサートが決まったのでお金も貯めねばラブ




そして...

{CB060A9D-512F-44BE-80F0-5A0BBDF55B1F}

おおおおおおお...
塗り直そう...おんなのこらしさ皆無(  ̄っ ̄)


楽しんで生きていきます!でも!頭痛い!

おやすみなさい



edamame.