卒業論文を作成していますが終わりません。
追われています。なんだかんだ大学生っぽいことしてるな〜〜と思います。
家ではやりたくありません。
明日から...
−5キロ目指します!
10月から6時以降食べないようにしてて
体調いいのでこのまま続け、
日中の食生活も見直そうと思います。
レコーディングできたらいいな
年末年始に好きなアイドルグループの
コンサートが決まったのでお金も貯めねば
そして...
塗り直そう...おんなのこらしさ皆無(  ̄っ ̄)
楽しんで生きていきます!でも!頭痛い!
おやすみなさい
edamame.
