こんにちは、だらだらママです。

 

楽天スーパーセール始まりましたね。

5のつく日の今日、買いまわり完了しましたニコニコ


夏の旅行グッズたち飛び出すハート


このラッシュガード、タウンユースもいけるそう。ガチ泳ぎしなさそうな地中海旅行(まだ未定)用に買いました♡





以前、こんなブログをあげましたが

楽天スーパーセール期間中は
特別プランが出ていたりして
SS期間の0.5のつく日は
いつもより更にお得に予約出来るチャンスです指差し


間近に迫った石垣島旅行のホテルも
念のため見直してみたら千円ほどダウン
ただ、こちらはYahooトラベルの方が
さらに千円ほど安かったのでそちらで笑
結局当初より、二千円ほどお安くなりました拍手


ちなみに後半2泊予定のインタコ様も

楽天SS特別プランは出ていたけど

直前すぎるのか1万円ほど高くなっていたので

予約はいじらずそのまま。

もう少し先の予定ならばお得に予約出来るかも♡



マカオの時ほどは値段変わりませんが

少しでもお得に泊まれると嬉しいニコニコ




日用品も色々買いましたー