こんにちは、だらだらママです。


昨日のブログに書いた通り

ウィーンからどこに行くかは

目下検討中なのですが


少なくとも到着日と帰国前日は

保険も兼ねてウィーン泊とするつもりなので

ウィーンのホテル探しも並行して行っています。


ただ、ホテル代が

すっごい高い


主な原因はハイシーズンなのと

円が激弱なせいだと思いますが

(あと単純に出遅れたのもある) 


マリオット系のホテルは空港や郊外除き

みーんな一泊10万円超だし

マリオット以外の4つ星クラスも

立地に拘ると5万円超無気力  


そんな中なぜかインタコ様が

6万円だったから

とりあえずインタコ様を予約しましたが

5万円払って訳わからないホテルに泊まるなら、

+1万円でインタコ様に泊まりたい


街歩きメインの場合は

ホテル滞在時間も短いから

3〜4万円で抑えたいのが本音。


もう歳だから

そこそこのホテルに泊まりたいですが

3つ星やB&B含めて

改めて検討しないといけないかもネガティブ


お買い物マラソンの時に買いました