こんにちは、だらだらママです


2024GW子連れマカオ旅の記録


ノープランで行ったので

現地で初めて知ることが多く

いつも以上に冗長な旅行記となっております。

あと数回で終わらせるつもりです昇天




今回はJWマリオットの朝食についてスプーンフォーク


朝食はプラチナ特典で無料ニコニコ
ラウンジもしくはレストランを選べたので
お料理が豊富そうなレストランを選択しました。


朝食会場は、2階のアーバンキッチン

別料金だと大人6000円、子ども3000円+税サ

まあまあ良いお値段

種類豊富♡全部美味しそうでしたよだれ


↑ローストビーフ↓エッグステーション

ヌードルコーナーに点心

Koreanが多いのかな?韓国コーナー

お味噌汁には大きな貝が入っていたそうです

スイーツコーナー

ドリンクコーナー

コーヒーマシーンはなく、オーダーするとテーブルに持ってきてもらえます。混んでる時は大変そう

朝からモリモリ食べます

ここのオムレツがふわとろで美味しかった

麺(何故かここよりラウンジの方が美味しい)

デザート その1

カプチーノ

デザート②

朝昼兼用でたっぷり頂きました


プールで消費〜と言いながら

流れるプールだから

ただ流されてただけなのでした爆笑爆笑爆笑