こんにちは、だらだらママです


2024GW子連れマカオ旅の記録



今回はJWマリオットのラウンジについてコーヒー


ラウンジは2階にあり

⚫︎朝食

⚫︎アフタヌーンティー

⚫︎オードブル

⚫︎カクテル の提供があります

高級感はさほどないけど、快適な空間ニコニコ



  アフタヌーンティー

アフタヌーンティーがいただけます♡

プールで泳いだ後でお腹ぺこぺこだったので

撮影もそこそこにペロリと頂きましたよだれ

上から

コーヒースコーン(クロテッドクリーム付)

コーヒー卵とアボカドのサンドウィッチ、一口グラタン

写ってませんが

コーヒーベリーとピスタチオのケーキ、マンゴーケーキ


撮影する前に息子に食べられてしまったけど

息子の分も別のお皿で提供されましたキラキラ


カプチーノも美味しい♡

紅茶も美味しい


  オードブル

品数は多くないけど、

こちらも美味しかったですよだれ

我が家はこちらで夕食を済ませました


アフタヌーンティーと同じ場所ですが

照明をおとしてムーディ

アフタヌーンティーをたっぷり頂いたので、お腹が空いてないはずなのに結構食べてしまいました豚



息子が5個くらいエッグタルト食べてました魂が抜ける

ヌードルコーナー♡この麺美味しいですよだれ

アルコール生ビールシャンパンリキュール赤ワイン白ワインカクテル

夫がシャンパングラスに注いできてくれたけど

スパークリングワインでした泣き笑い

ムール貝もニンニクきいてて美味しい!

この他にエッグタルトとティラミスもいただき、

常に満腹状態で成人病まっしぐら昇天


この辺は時間外もOK 


とっても満足なラウンジだったのですが
一点だけ未だよく分からないことが凝視 

気になったのは、この案内

案内を見た感じ

3人目からラウンジ利用の追加料金がかかる様子


2歳未満無料ということは

9歳の息子は当然有料ということだけど

1日600MOP(約1.2万円)かかるのかな


一泊3.4万円と宿泊費がお手頃な分、

ラウンジ利用料が割高に感じてしまう凝視


夫と息子と3人で

アフタヌーンティーをいただく際に


3人で利用出来るか?

息子の分の追加料金が必要か?

を尋ねたところ


3人利用もちろんOK!

追加料金も不要よ♡

という嬉しいお返事をいただきました


結果的に追加料金はかからず

宿泊費のみで家族3人ラウンジ利用出来ましたが

3人目の追加代金の案内だけが

未だによく分かりません凝視