こんにちは、だらだらママです


2024GW子連れマカオ旅の記録

 



今回はJWマリオットのお部屋について。


眺望なしのボトムのお部屋を予約していましたが

アサインされたお部屋は

22階のプールビューのお部屋


窓がバーンと広くて開放的飛び出すハート

素敵さがうまく伝えられなくて悔しいです

2ベッドルームが良かったけど

予約の段階で空きがなかったので仕方ないですね


お部屋からの眺め

夜景も綺麗です


窓側から撮影(早速服を脱ぎ散らかしているオエー

ウェルカムスイーツ

これ以外にも超絶濃厚なチョコケーキを

いただきました。

アフタヌーンティー以降は常に満腹豚

ウェットエリア

スイッチでガラスが曇ったりクリアになったり


洗面台にはテレビ付
キッズ用アメニティもいただけて有り難いにっこり

アメニティ(知らない間に夫が一つ使用済オエー

トイレはウォシュレット付きでした

シャワー。写ってないけど上にレインシャワーあり

このバスローブ、

普通のタオル地のものより軽くて着心地◎

息子の分もありましたにっこり

スリッパも同じ素材であります♪

ターンダウンの時には

大きなボトルのお水2本を置いてくれます

ミニバー 


TEA WG ⁉️

どなたかのブログで拝見しましたが

商標登録の関係でこの表記なんだそうな


明るくて開放感のある
機能的なお部屋でとっても良かったですニコニコ