こんにちは、だらだらママです


2024GW子連れマカオ旅の記録


今回は宿泊した

シェラトンマカオコタイセントラルの

ハッピーアワーについて生ビール




ハッピーアワーという名前でしたが

割としっかり食事も出来たので

我が家はここで夕飯としました。


場所は朝食と同じ天山

普段はもっとシックなクラブラウンジです泣


センスはイマイチだけど、広い会場だからかな。

朝も夜も並ぶことなく

すぐに入れたのは良かったです。


朝食と変わり映えしませんが

ハッピーアワーの様子


↑このドライフルーツやお花のお茶コーナーは珍しいかも。
美容効果を期待してたくさんローズを入れたのですが、よく考えたら私はローズの香りが苦手なので飲めず(夫に託しました笑

ドライロンガンを山盛り入れている現地の方を数人お見かけしました。美味しいのかしら?

マカオビールに青島ビール
夫は両方頂いてました生ビール
カクテルコーナーもあり、
頼めば好きなものを作って頂けそうでした。

私はリコメンドコーナー?に置かれていた
オレンジ色のカクテルを頂きましたカクテル
美味しかったけどウオッカ多めで
全部は飲めなかった…

アルコール強く無いので
ペリエの瓶があるのが有り難かったですニコニコ


朝にはなかったケーキたち


お味は良くも悪くも本格中華で

八角が苦手な私にはちょっと辛かったです。


デザートも…

美味しくもまずくもない微妙なライン


もし有料ならばここには来ないかな。

(と言いながらかなり食べました爆笑




そうそう、中国の連休と重なったので

宿泊客はほぼ大陸の方々のようでしたが

皆さんきちんとマナーを守られていましたニコニコ


大声で話す人もいないし

ビュッフェのマナーもいたって普通

横入りする人もいない


子連れも多かったですが

走り回るような子どももおらず


ビュッフェ会場だけでなく

廊下やお部屋もとても静かで

予想を遥かに超えて快適に過ごせましたキラキラ


バイアスよくないですね、反省…


次回はシェラトンマカオの

プールやラウンジなどについて書きますニコニコ




息子がエッグタルトどハマりしてしまったので

お取り寄せを検討中