こんにちは、だらだらママです


2024GW子連れマカオ旅の記録 


今回はシェラトンマカオの

ハッピーアワーについて書くつもりでしたが

絵面がほぼ同じだったので(笑)

予定を変更してホテル付近の夜景について

書くことにしました夜の街


マカオ初日、

色々タイミングが合わなかったのもあり

あまり我が家とは合わない場所かな?

再訪は無いかな、なんて思い始めていました。

(後日改めて書きますが総じてマカオ楽しかったです!

 多分また来ます)


作り物感に冷めてしまうタイプなので

巨大ホテル群を見てもテンション上がらず凝視


が、散歩に出て目にした夜景にやられました


キラキラで楽しいキラキラキラキラキラキラ


昼間に感じたチープさは

夜の闇とネオンが誤魔化してくれます(笑)





ホテル自体は

後日宿泊のJWマリオットの方がオススメですが

夜景はシェラトン付近(特にパリジャン〜ロンドナー〜ベネチアンの一帯)が素敵でしたニコニコ


次回訪問時には

歴史地区のライトアップも見に行きたいです♪