おはようございます、だらだらママです。


楽天お買い物マラソンで0のつく日は

昨日だけだったのに寝落ちしてしまった…

無念無気力


さて、修善寺旅行の続きです。前回はこちら。



  朝食

伊豆マリオットホテル修善寺の朝食は

評判が良かったので、楽しみにしていましたよだれ



フレッシュジュースがあったり

卵やお魚、牛乳にお野菜

地の物があるのはgoodグッ

ビュッフェにいちごがあるのも珍しいひらめき


種類も割と豊富だし、味も悪くないです。


ただ、何というか、普通凝視

リッツカールトンバリの時と同じで

これと言って印象に残らないというか。


あの時はホスピタリティで挽回しましたが

今回は修善寺はスタッフの私語が聞こえたり

むしろ残念な感じ。


と言いながら結構頂きましたけど笑


卵料理はこんな感じで用紙に記入して注文。

私はコアオムレツにトマト、マッシュルーム、オニオン、モッツァレラチーズを追加よだれ

具材の量は控えめかな。

この他に和食コーナーで

焼き魚、桜エビ、卵かけご飯に青さの味噌汁もいただきました(食べ過ぎ)


デザートもしっかりと♡

もちろんカプチーノもいただきましたコーヒー

このワッフルがビックリするほど固い(笑)


今回はプラチナ特典で無料で頂いたのですが

有料で追加する場合は1人4250円とのこと。

うーん、その値段だとちょっと嫌かも。

悪くは無いんですけどね、惜しい感じ。


思ったより長くなってしまったので

全体の感想はまた改めてにっこり