メンドクサイ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`) ※愚痴 | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、9/7更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、三日坊主どころかフェードアウトの勢いです笑い泣きあせる

 

 

最近は、皆さんのブログもまとめ読みしてしまってますえーんあせる(←ごめんなさい)

 

 

記事書いたら早速まとめ読みしにまいりますチュードキドキ

 

 

 

 

 

しかも久しぶりに書こうとしてる記事が愚痴チューダウン

 

 

 

 

 

 

なので、愚痴が苦手な方はスルーしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最近、わりと真面目に韓国男子の日本語の勉強を手伝ってたり、ダイエット・・・というか体調管理(←歳なのでww)も頑張っておりましてチュー

 

 

 

 

そんな中、もう連絡辞めようかな爆弾って思う韓国男子が一人ぼけー爆弾

 

 

 

 

この韓国男子と知り合ったのは、言語交換アプリですゲラゲラ

 

 

 

 

でも、まぁ日本語の勉強目的よりも「日本女子」と付き合いたい韓国男子ですぶー

 

 

 

 

もちろん、日本語の勉強はしてるにはしてたんですけど、私と電話するときは ほぼほぼ韓国語だし、女の話がメイン・・・(ブログネタにもしてましたゲラゲラ

 

 

 

 

内容がだいたいいつも同じ・・・爆弾

「もし、○○(←日本女子の名前)と結婚したら△△△だし」

「〇〇(←日本女子の名前)は俺の事すごい好きみたいなんだけど、いまいちだし」

みたいなのを毎回毎回話す・・・

 

 

 

 

悪いやつではないし、ヤリ〇ンでもないし、アドバイスが欲しいって言うので、こうしたらいい・ああしたらいい・・・って、一応きちんと考えてアドバイスしてたんですが、一つも響かないぼけー爆弾

 

 

 

 

なんか、こうなってくると・・・自分がモテルと勘違い してる女子の、長くてつまらない話を聞かされてる気分になってきまして・・・ぼけー

 

 

 

 

まぁ・・・恋愛相談なんて、相談とは言っても結局は ただ誰かに聞いてもらいたい だけだと分ってはいるんですが・・・

 

 

 

 

それでも、毎回毎回同じ話を聞かされるのはウンザリしてきましてぼけー爆弾

 

 

 

 

 

何か・・万が一にでも彼女が出来たとしても・・・普通に相談してきそうぼけーあせる

 

 

 

 

 

うーん・・・だれか、この韓国男子もらってくれませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

 

 

 

 

 

「優しくしてるからいつも連絡してくるんだよ~、ビシっと言わなきゃ~」って思ってるそこのあなたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?

 

 

 

 

私は優しい日本女子ではないのでチュー

「どう思う?」って言われたら、正直にビシバシ意見します、なので「ヌナ怖い爆弾」ってよく言われますゲラゲラ

 

 

 

 

 

はぁ・・・どうしようかな・・・、さすがにビシバシ言う私でも、メンドクサイからもう連絡するな爆弾っとは言えないし・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

そんな愚痴でしたチュー

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ