写真見放題!?(@°▽°@)ノ | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、9/7更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

日本人って(←私が考える)、自分の写真はともかく?他人の写真ってあんまり人に見せたりしなくないですか?キョロキョロ!?(私だけ???)

 

 

 

 

私の場合(←聞いてないw)、本当に仲の良い人とか家族には、携帯にある写真を見せたりしますが、それでも個人情報なのであまり見せないし、ましてやラインとかで写真を送ったりしないタイプですゲラゲラあせる

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

韓国男子・・・写真めっちゃ見せてくれますゲラゲラあせる

 

 

 

 

写真が好きな韓国男子は、頼んでなくても自分の写真とか、食事の写真とかいろいろ送ってくれますが・・・

 

 

 

 

それ以外にも・・・

 

 

 

 

 

連絡してる日本女子の写真とか、付き合ってる日本女子・韓国女子の写真とか、元カノの写真とかも送ってくれますびっくり

 

 

 

 

 

自分以外の人の名前とか、写真を見せちゃいけないっていう感覚が少ないのかもしれませんねゲラゲラあせる

※これも人それぞれですが

 

 

 

 

 

もちろん、長く連絡してる韓国男子は、私を信頼してくれて見せてくれるんだと思いますが(←違うかゲラゲラあせる?)

 

 

 

 

 

 

今カノの写真を見せてくれるときは大体自慢したくて見せてきますチュー

 

 

 

元カノの写真を見せてくる時も、まぁ自慢っぽい感じが多いですゲラゲラあせる

 

 

 

、「なんで元カノの写真消さないの?」って聞くと「写真が沢山あるのにわざわざ元カノの写真探してまで消さないよ、めんどくさいし、何とも思ってないし、遠足の思い出みたいな感じ?www」だそうです、でもめっちゃ可愛かったから自慢なんだろうな~っとゲラゲラ爆弾

 

 

 

で、現在進行形の썸녀の写真を送ってくるときは意見を聞きたくて送ってきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「可愛い?」「綺麗?」「女子から見たらどう?」

 

 

 

 

 

そんなこんなで、私はいろんな人の写真が見放題ですチュードキドキ

 

 

自分の写真を他の人に見られたらと思うとえーん爆弾嫌ですが・・

 

 

老若男女いろんな人の写真を見れるのは楽しいですお願い

 

 

 

 

 

 

こんな風に他人の写真も気軽に見せてくれるのは韓国男子あるあるの一つじゃないでしょうか?キョロキョロ!?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたチュードキドキ