韓国男子&10歳年上日本女子 最終章? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

下ネタ記事はやっぱり人気ですね~ゲラゲラ音譜

ですが、そろそろ・・・

↓この記事に登場する①君の続きを書きますキラキラ

 

 

①→年上日本女子の魅力に・・・気をつけなはれや!①

②→韓国男子&10歳年上日本女子 はじまりは・・・

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

 

さてさて①君が日本に行ってめでたくお付き合いした二人のその後です!

 

 

①君はN子さんと会って、もっとN子さんの事が好きになって、テンション上げ上げで、付き合った報告をしてくれました~チュー

 

会ってみても年齢差は感じず、メッセージや電話で話した通りのイメージだったそうで、むしろ会ってみたらより可愛くて、旅行が終わるのがお互いに悲しくて・・・旅行期間を少し延長したほどだそうですチュー

旅行から帰ってきてからも①君は「会いたい~、会いたい~」っと話していてwww

会いに行けばいいじゃん~っとまた煽ったりしたんですが、①君は職場の部署が変わって忙しくて休みの予定が立てられずあせる

前回の旅行で延長したせいで結構お金を使ってしまったこともあり・・・アセアセ

次はN子さんが韓国に来てくれると言ってくれていたので、それを楽しみに待っていました~チュー

 

 

旅行から4カ月くらいが過ぎたときに、語学勉強のためにメッセージをしていた時、何気に「最近もラブラブなんでしょ?いいな~!次のデートの日は決まったの?」なんて聞いて見たら・・・

「あ~、別れたショック」って・・・えーん

 

 

理由は・・・一言で言うと信じてくれなかったから・・・ぐすん

 

 

①君とN子さんは年齢差があって・・・、だから①君には、二人が付き合う前に「女性が年上だときっと不安が多いから、しっかりフォローしてね」って言っておいたんです。

それでなくても、①君は自分なりに年齢差があることもきちんと理解していて、性格の相性もあるけど、結婚まで考えて付き合わなきゃって言っていましたし、N子さんが韓国語がほとんどできないので、日本語の勉強も本当に良く頑張っていたし、離れている分だけ、毎日「会いたい」「好き」「愛してる」とかたっぷりの愛情表現もしていたそうです。

 

でも、N子さんは何かにつけて「若い子の方がいいんじゃない?」とか「①君の将来の邪魔になりたくない」とかネガティブ発言がとても多かったみたいです。

それと、次は韓国に自分から行くと言っていたのに、連休(日本の)があっても計画もしてくれず・・・。

 

①君はネガティブ発言を聞くたびに、愛情表現やできる限りの言葉で安心できるように頑張ったり、二人の関係を壊したくなくて「自分を信じて欲しい」「自分も100%の人間じゃないから、毎回そういうことを言われると心が痛い」と自分の気持ちも伝えて、お互いにいい方向に行くように頑張ったそうなんですが、本当に毎回毎回言われ続けてとても疲れてしまったそうです・・・そして①君は限界を迎えてしまい・・・。えーん

 

N子さんの気持ちは、N子さんにしか分りませんが・・・。

確かに10歳年下だと心配になるとは思うんですが・・・、さすがにいつもネガティブ発言されると、辛いですよね?

会えなくて不安になるのは女性だけじゃなく、男性もそうだし・・・。ショック

 

N子さんは、お別れのきっかけになった最後のネガティブ発言を後悔しているのか?・・・それとも、年齢差があるからこれで良かったと思っているのか?ぐすん

 

遠距離恋愛って本当に、難しいですよねぐすん

近くに居ても喧嘩したり不安になったりするのに・・・ショック

 

なんか・・・ネット上とはいえ、相手がめっちゃ悪い人でないかぎり、友達が別れてしまうと悲しくなりますぐすん

 

①君は、新しい部署での疲れと、彼女との別れを癒すために旅行に行くそうです、日本じゃないところに笑い泣き彼女が韓国に来た時のための貯金を使って・・・ぐすん

 

 

 

おしまい。。。