韓国男子&10歳年上日本女子 はじまりは・・・ | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は夜勤です・・・う・・・行きたくないぼけー

でも、夜勤中に皆さんのブログを読むという楽しみが出来たので頑張りますゲラゲラ

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

 

昨日の記事→年上日本女子の魅力に・・・気をつけなはれや!①

こちらで登場した韓国男子①君のその後を書いていきたいと思うのですが、その前に、その二人が付き合うまでを今日は書きたいと思いますビックリマーク

 

 

韓国男子①君は、日本旅行をした後に、日本と日本語に興味ができて、韓国でも日本語を使った仕事をしてみたいと考えるようになって日本語の勉強を始めたそうです音譜

私もそんな①君とは言語交換のアプリで友達になったのですが、最初の印象は「人懐っこい&少しチャラい」でしたゲラゲラ

 

なぜなら、韓国男子あるある(?)の「可愛い~」連発と、知り合ってすぐに名前に「ちゃん」を付けて呼び始めたからです。そしてまぁまぁのナルシスト!「自分はモテル~」って言ってましたからwwwぼけー

 

でも、それ以外は本当に勉強熱心で、日ごろ独学で勉強していて分らなかった事をメモしていて、私とメッセージや電話するときに質問してきました!

正直「日本語勉強したい!」「日本語の勉強手伝ってください!」って言ってて、本当に熱心に勉強する人って少ないんですよね~(←アプリで知り合う人たちwww)

 

そんな①君と勉強や日常会話をする中で、登場したのが、10歳年上の日本女子・・・仮にN子さんとしましょう!

N子さんとも、私と同じアプリで知り合ったそうで、N子さんは韓国語が本当に挨拶程度しか分らないレベル・・・

だから、余計に自分の目標の為にも、N子さんとの会話の為にも日本語の勉強を頑張っていましたウシシ

 

N子さんは、①君の話からイメージすると・・・女子に嫌われそうな女子!そんな感じのイメージでした。

アプリやSNSで絡んでる他の韓国男子のコメントに、ハートドキドキ付でメッセージをして、勘違いさせてしまってめんどくさいことになってみたり、①君がアピールしてるのを分ってるのに、他の男子にデートに誘われていってきたと①君に話して見たり・・・。

うん?駆け引き上手なだけかな???

私が①君から話を聞く分には、なんだこの人!?って思ったので・・・私個人的には嫌いな女子でしたゲラゲラ

 

そんな駆け引き上手?な、N子さんとはまだ会ったことも無かった①君ですが、もう好きになってしまったら心が止まらなかったんですね~、2歳年下の韓国女子にお別れを告げましたえーん

 

でも、この行動は少し男らしいですよね!?N子さんとはまだどうなるか分っていない時点で、自分の気持ちが他の女性に行ったから、彼女と別れる!・・・悪い男なら、そのN子さんと付き合ってから彼女と別れそうなところですが・・・。

 

そして①君は、N子さんに、彼女と別れたことはしばらくは言わず友達関係を続け・・・少しずつ好き好きアピールをしていき・・・そして会話の中でN子さんに「彼女いるじゃん!」って言われたときに「別れた」と告げたそうで・・・

いや~駆け引き上手ですねゲラゲラ!?

駆け引きがめんどくさい私には無理ですえーん

 

多分、もともとN子さんも①君に気があったっぽいのですが、彼女がいるのは最初から分っていたし、年齢差もあるし、韓国と日本だし・・・と、いうところでどうしたらいいか分らなかったと思うんですが、彼女が居なくなって、そんな気持ちも消えたようで?

 

そこからは①君の猛アタック!

それでも二人は社会人なので、休みがなかなか合わせられずにメッセージとか電話で6カ月を過ごし、N子さんが韓国に行ってみたいと言っていたので、①君はそれを待っていたんですが、私と日本語勉強しながら「会いたい~」「会いたい~」って毎回言うのでwww

私   「行けばいいじゃん~!」

①君 「でも、N子が来たいっていうからさ・・・」

私   「バカなの?男の方から会いに来てくれたら嬉しいと思うけど?」

って私が煽るっていうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

※ すみません、韓国男子君たちには、少し口が悪い部分があります・・・ワタクシ・・・

弟のような感覚なので「바보!」「바보 아니냐?」ってしょっちゅう言ってしまいますゲラゲラあせる

 

私が煽ったせいもあるのか?、①君が日本に行きましたゲラゲラ

そして、二人は正式にお付き合いすることに~ドキドキ

 

 

長くなったので、続きはまた後でぶちゅー

読んで頂きありがとうございました音譜