文句なしの満点 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

いろいろな所のショップで鍋の取寄せをして

お店独自の味付けを楽しんでいます。




ここのちゃんこ鍋は、野菜もセットになって

手間いらずな所がとてもいいですね

他のショップでは、

スープとメインの具材のみという所が多かったので

とても便利でよかったです




30年も続いている老舗の鍋なだけあって、

味は文句なしの満点

特に、つみれの美味しさに驚きました

あの深みのある味。

このつみれは、他では味わったことのない美味しさでした



スープは鶏ペースで、いろいろな食材との相性もよく、

野菜もたっぷり美味しくいただけましたよ



〆は、福岡の方でよく食べらられているちゃんぽん麺でいただきました。

太麺でスープをたっぷり含んでも

弾力あるもちもちっとした食感は、

ちょっとクセになっちゃいますね

何度でも食べたくなる大満足のちゃんこ鍋でした。

近いうちにまた、取寄せします


Y様

------------------------------

Y様 ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



簡単お手軽に鍋を楽しんでいただきたいという想いで、

野菜セットにしております。

また、食べやすい大きさにカット済みですので、

着いたすぐご準備していただけますよ




ミンチの美味しさはどこにも負けません!

深い味わいのミンチ、

一口食べると笑顔があふれる自信の一品ですよ



鍋を囲んで笑顔がいっぱい
 ちゃんこ鍋はコチラ 
       

ちゃんこ煮込み

 笑顔があふれる鍋と言えばちゃんこ和王のちゃんこ鍋




  ペタしてね  読者登録してね