懐かしい味でとても嬉しい | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

ちゃんこ鍋大好きっこですが、今まで良く通っていた

チャンコ和田さんの店主の引退で閉店になってしまいとても残念でしたが

偶然ネットでチャンコ和田さんの姉妹店を発見





しかも、通販でお取り寄せができるとのことで

早速お取り寄せをお願いしました





本当に懐かしい味でとても嬉しかったです。

チャンコ和田と言えばミンチだったのですが、

ちゃんこ和王さんでも変わらず最高に美味しいミンチでした


このミンチを入れるだけでちゃんこ鍋のうま味が増すんですよね!

久しぶりに大満足できましたよ


これからもお取り寄せさせていただきます



T様

-----------------------------

T様 ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



ちゃんこ和王は、旧チャンコ和田太宰府店です。

暖簾別けをしてちゃんこ和王となったんですよ。



チャンコ和田時代から愛され続けている味、

 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラから 
             

お取り寄せ

 ちゃんこ鍋を日本全国にお届けいたします


  ペタしてね  読者登録してね