日本在住のアメリカ人に贈り物で利用しました | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

いつもちゃんこ和王さんの鍋セットを取り寄せしていますが、

今回は、知り合いの日本在住のアメリカ人に贈り物で利用しました




相撲などの日本文化にとても関心があるので、

相撲取りが食べているちゃんこ鍋にとても興味があるんですよね

まろやかな味付けなので、

濃い味付けが好みの彼の口に合うのかなと思っていましたが

かなり喜んでくれて

リアルタイムに料理の準備や

食事しているところの写真などをメールで知らせてくれましたよ(笑)



上手く料理できるか心配でしたが、

とても美味しくいただけたそうです


F様

-------------------------

F様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



外国の方にも喜んでいただいて嬉しいですね。

皆様に喜んでいただけるよう頑張ります



日本の味、ちゃんこ鍋
笑顔があふれるちゃんこ和王の味は
 こちらからお取り寄せできます。 
           

ちゃんこ煮込み

 ちゃんこ鍋を囲めば笑顔があふれますよ~



  ペタしてね  読者登録してね