リピ確実です♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

ちゃんこ和王さんに家族で食事にきました

チラシにどど~んと大きく載っていた

馬刺しが気になって気になって(笑)

口当たりの良いとっても上質な馬刺しでした♪

ちょっと高めだけど、これは納得できますね

リピ確実です~(笑)




新メニューもいろいろ出ていたので

食べちゃいましたよ~

めんたい春巻きにチーズポテトもちとてもgoodなお味でした



お餅が入っているので、食感がいいですね

子ども達が気に入って夢中で食べてましたよ


クーポンもまだまだあるので近いうちに食事にきます



H様

----------------------

H様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




馬刺しがとても人気があり、皆様が必ず頼まれる1品ですよ


こんなに上質な馬刺しは初めてというお声をたくさんいただいております





特別なルートで熊本より直送しているため、
とても新鮮なんですよ

ぜひ一度味わってください




笑顔があふれる料理がいっぱい

 ちゃんこ和王はコチラ 

馬刺し

 食べれば分かるこの美味さ 熊本産馬刺し



  ペタしてね  読者登録してね