本当に美味しくて感動しちゃいました! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


今までは、スーパーなどで

スープの元を買って鍋をしていたのですが


前から気になっていたちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋をお取り寄せしてみたら

想像以上に美味しくてビックリ






この味を知ってしまったら、

スープの元では食べられなくなっちゃいますね
(笑)





スープは、まろやかで優しい味で

スープをたっぷり含んだ野菜がとても美味しくいただけましたよ


一番感動したのが、つみれ


美味しいとしか表現できないくらいの美味しさ

食べる度におそらくにやけていたと思います
(笑)

それぐらい本当に美味しくて感動しちゃいましたね





最後は、雑炊に


この雑炊も美味しすぎてビックリ♪

かなり量が多くて全部食べきれないと思っていましたが

最後の雑炊まできれいに食べちゃいましたよ


美味しい物って別腹になっちゃうんですよね
(笑)

また、ちゃんこ鍋のお取り寄せします



K様

------------------------------

K様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。

ボリュームすごいと皆様が驚かれますが

多くの方が〆までペロリと食べて楽しまれています



ボリューム満点のちゃんこ鍋!

 お取り寄せは、ちゃんこ和王ホームページから 
               

ちゃんこ

 最後の一滴まで楽しめるちゃんこ和王のちゃんこ鍋




  ペタしてね  読者登録してね